top of page

自宅療養①

骨折してから、たくさん産後ケアご利用された親子さんが遊びに来てくれました 札幌市の産後ケア事業期間の半年終わって、1年経ち、 1歳半前後になってます。 大きくなりました ねんねだった赤ちゃん達が、歩いてます 好奇心旺盛で、いろいろ触ったり、出したり、開けたり、登ったり、しゃべったり、運んだり、お友達と交流したり。 可愛い お子ちゃま達に癒されました。 ママさん達はお茶碗洗ってくれたり、お茶を入れてくれたり、一緒にランチしたり。 ケアされました笑 ありがとうございました


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

離乳食

ママたちの産後ケア⑤

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

ママたちの産後ケア④

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

記事: Blog2_Post
bottom of page