top of page

いろはな助産院 ある日の産後ケア

1ヶ月ちゃんと経産婦ママさんのご利用です ママさんは上のお子さん達に食べさせるのにいっぱいで、自分は食べれていない様です それは、おっぱいと赤ちゃんの体重に表れてます ママの食べた物がおっぱいになり、赤ちゃんを育てます。 母乳で育ててるママさんは、しっかり食べて、水分摂って下さい 最近、暑くなって、母乳の分泌落ちてきてる人がいます。 自宅ではゆっくり、たくさん食べられないと思います。 ママ達は自分の食事を後回しにしてしまいがち 産後ケアを利用して、赤ちゃんをみてもらいながら、ゆっくりたくさん食べて下さい 美味しいおっぱいが作られて、赤ちゃんも満足してくれます 産後ケアご利用後、ママさんからメッセージいただきました。 (掲載許可を頂いてます) 今日はありがとうございましたとっっても癒され息抜きさせていただきました 話をたくさん聞いてもらえてスッキリしましたありがとうございます 夏休みはどっぷり甘えてきます




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

離乳食

ママたちの産後ケア⑤

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

ママたちの産後ケア④

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

記事: Blog2_Post
bottom of page