top of page

いろはな助産院 ある日の産後ケア

いろはな助産院 ある日の産後ケア

まもなく6ヶ月ちゃん 5回目のご利用です。 札幌市の産後ケア事業対象は 最後のご利用です。

初めて利用して時は、日中床に置けない!置くと泣く! と言うお悩みでした。

今では床で楽しく、コロコロと遊びます

4点支持だったのが、 3点支持ができ、片手はおもちゃを持って振ることもできるようになりした 次はずり這いですね!

母子共に成長を感じます。

ママにゆとりができて、赤ちゃんの成長を見ることができて嬉しいです





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

離乳食

ママたちの産後ケア⑤

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

ママたちの産後ケア④

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

記事: Blog2_Post
bottom of page