top of page

いろはな助産院のロゴが出来ました。


春に同じく開院した「とっと助産院」の橋本さんからロゴの会社を紹介していただきました。

文字それぞれに花や鳥をあしらったデザインで、空には虹がかかる芝生の上、穏やかでのどかな時間が流れるイメージを表現したデザインにしあげてくれました。 鳥をシマエナガにして欲しいとか、風船を提案していただいたりして、出来上がりました。 一人一人がその人らしく、希望を持って育ち、育てていって欲しいと思います。 シマエナガは、可愛いです。 可愛いだけではなくて、違う鳥のシジュウカラなどに餌をあげたりするんですって。 みんなで子育てしていける世の中になるとよいなー 助産院と言うより、保育園のようなロゴですが・・・

そして、沢山のお祝いありがとうございます 私の苦手なpc作業やチラシ作りや挨拶メールなど、夫さんに手伝ってもらってます。

感謝 感謝

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

離乳食

ママたちの産後ケア⑤

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

ママたちの産後ケア④

ある日 『産後ケアは産後うつの予防になりますか?』と質問を受けました。 私は「多分なると思います」とお答えしましたが、きちんとママ達に聞いたことがありませんでした ⁡ ⁡ 親子うんどう遊びのグループLINEに、その問いをしたところ、 ママ達はそれぞれの産後の状況や産後ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを書いてくれました。 ⁡ 読みながら、涙が出てきました ⁡ ママ達からSNS・HP掲載の許可を

記事: Blog2_Post
bottom of page