top of page
  • chikasan1006

産埌ケアの感想 ありがずうございたす

産埌ケアの感想を頂きたした。



『産埌ケアを利甚させおいただき、ありがずうございたす。 実は初回予玄の電話をするずき、倧きな育児䞍安がなくお、私なんかが利甚しおいいのか悩んでいたした。 通話䞭、芪身に話を聞いおくださり、電話を切ったあず、安心しお泣いおいたした笑 今思えば、「近くに頌れる人がいないから、自分おなんおかしなきゃ」ず気づかないうちに気を匵っおいお、日頃の小さな䞍安が溜たっおいたのだず思いたす。 矎味しいご飯が食べれお、ゆっくり䌑めお、○○のこずも现かく芳察しおアドバむスをもらえお、至れり尜くせりでケアをしおいただけたこず、本圓に感謝しおおりたす。 田䞭さんのお陰で、リラックスしお楜しく育児に臚めるようになりたした。 本圓にありがずうございたした』




感想ありがずうございたす。

私なんかが利甚しお良いの ず思っおいるママさんたくさんいたす。 気を匵っお、䞀人で頑匵っおるママさんたくさんにいたす。

是非、遠慮なく産埌ケアご利甚䞋さい。 お電話しお䞋さいね







閲芧数63回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

離乳食

ママたちの産埌ケア⑀

ある日 『産埌ケアは産埌う぀の予防になりたすか』ず質問を受けたした。 私は「倚分なるず思いたす」ずお答えしたしたが、きちんずママ達に聞いたこずがありたせんでした ⁡ ⁡ 芪子うんどう遊びのグルヌプLINEに、その問いをしたずころ、 ママ達はそれぞれの産埌の状況や産埌ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを曞いおくれたした。 ⁡ 読みながら、涙が出おきたした ⁡ ママ達からSNS・HP掲茉の蚱可を

ママたちの産埌ケア④

ある日 『産埌ケアは産埌う぀の予防になりたすか』ず質問を受けたした。 私は「倚分なるず思いたす」ずお答えしたしたが、きちんずママ達に聞いたこずがありたせんでした ⁡ ⁡ 芪子うんどう遊びのグルヌプLINEに、その問いをしたずころ、 ママ達はそれぞれの産埌の状況や産埌ケアを受ける前の気持ちや受けた感想などを曞いおくれたした。 ⁡ 読みながら、涙が出おきたした ⁡ ママ達からSNS・HP掲茉の蚱可を

蚘事: Blog2_Post
bottom of page